風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

タグ:大阪

冷や汗が止まらなかったネネの1日。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日はお休み~★2か月振りに美容院(〃艸〃)ちょっと暗めに染めてみました♪あんまりにも似合わない自分にビビります。その後家でボーっとして友達と合流★茨木の石田いっぺい?名前あやふや。覚えてない。にラーメン食べに行きました★もちろんネネは免

こんな風俗嬢には気を付けましょう★わら

やっほ~(o´・ω・`o)ノ冬になったら眠気がハンパないネネです。布団から出れません。ぬくぬく気持ち良すぎる!!風俗嬢は日払いです。完全歩合制です。お客さん1人もつかなかったらお給料ありません。なんならマイナスな場合もあります。なんでか・・・コンビニで大量買いするか

ネネが勝手に思ってるありがち客

やっほ~(o´・ω・`o)ノ最近寒すぎて丸まって寝ているネネです。朝起きたら体が固まって動かすのに時間がかかります。わら今日のありがちな客。京都からの出張お客さん。ビジネスホテルに泊まってたんやけど、ビジネスホテルに行くのってほんとヤダ。変に緊張すんだよね、まぁ

人としてどーなの@ネネ編

やっほ~(o´・ω・`o)ノ自称、カラダが弱ってるネネです。免停になり、2日・・・ヤバいです。講習受けに行こうと思いつつも、教習所に金払うの腹立つから講習は受けなかったネネ。すでに後悔・・・歩くの慣れてないネネは足が痛すぎてもう歩けない。無免許運転しないように車は

見えチャットって・・・

やっほ~(o´・ω・`o)ノ久しぶりだね~★昨日ね、出勤30分前にお店到着♪ということで、見えチャットとかいうものを久しぶりにしたのさ。アレはやばい。なんの為にあんのかわからんおっぱい見せて、とか・・・お尻見せて、とか・・・タダで見ようとすんなや、とキレそうなネネ

↑このページのトップヘ