風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

タグ:デリヘル

先生にバカにされるネネ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は愛猫ちゃん病院に連れて行ったけども、なんともなくてよかった(´・ω・`)んでもって先生にバカにされた感あるよね。なんともないのに来んなよ、的な。不安になってなにが悪い!!娘のように可愛がってるんだから!!わらまぁ昨日は病院行ったので、給料

事件!ネネは大変だ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日雨やばかった!車乗ってて前見えなかったよー。前見えなさすぎてオカマやっちまうとこだった。わらとっても死にかけたネネです。んでもって免停になりますー。わら60日間やっちまったやつ。電車に乗れないネネ。生きていける気がしない。しかも自転

口でいかないとか言うやつ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ浜松やばいねー。おじさん住んでんだけど大丈夫だろーか。↑ネネが欲しいネコちゃん♥www昨日のお給料★時間★08時間本数★03本金額★88,500円25才のお客さんのハナシ25才の前のお客さんが延長してくれて予定時間を超えていくネネ。わら遅い―と文句言わ

ネネちゃん生きてます。金欠ですwww

やっほ~(o´・ω・`o)ノ最近甘えた愛猫ちゃんです♡こないだの元気ありませんブログからなんとか持ち直したネネです★そしてお仕事全くしておりません。wwwMONEY★PLEASEとか言ってみたり今日はスタッフから連絡あって、お客さんから出勤せーへんのかって電話きてんでっという

みんなは修正ってどう思うー?

やっほ~(o´・ω・`o)ノ最近全く更新できていないネネです。とっても忙しいっ!遊ぶのにっ!www夏は遊びたくなるよね。ちょっと思ってることがね、最近のパネルって修正しすぎて、顔の色おかしいよねー。これを思ったのは、ホストのパネルです。なんか変じゃね?顔の色絵に描い

↑このページのトップヘ