風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

タグ:デリヘル

ネネがぶっちゃける。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日は朝8時頃に愛猫ちゃんに起こされました。お腹の上にドスンっ!と着地し、ゴロゴロ言いながら高速ふみふみ。こんな高速なふみふみは初めてです。うちの愛猫ちゃんはしっぽの付け根に手をしばらく置いているとうとうとしてきて寝てしまいます。ネネは

無駄遣い。ネネが作った哀れなモノ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日はお休みでしたー★出勤予定だったけど、予約の客の名前聞いて急な腹痛で休んでやったwwwダメダメなネネです。お昼まで寝てー、ケータイとパソコンのプラン変えに電気屋さん行って来ました♪電気屋さんまで歩いて1時間・・・前にも1回会ってるから歩

鼻づまりに騙される客

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日ねー、なんかいまいちなネネです。なぜならシャワー浴びても後ろの髪がピョコンとなって治らないのです(´;д;`)とりあえず今からアイロンします。昨日のお給料★時間★08時間本数★05本金額★132,800円お給料はいい感じなんやけど、髪の毛がイケ

まじキチの客。呆れるネネ。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ雨でモサ子になってるネネです。雨はネネの大敵です。なんとかなりませんか。毎日歩いてるもんで、足から血が出てきましたよ。痛みがハンパないです。昨日のお給料★時間★08.5時間本数★04本金額★93,100円ちょっとビビるハナシ結構ひんぱんに来てくれ

ネネがイヤなコト。風俗嬢の将来。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日も頑張ったぜ★お給料♥♥♥時間★08時間本数★03本金額★94,600円なんだかんだ風俗やめれないよね。わらたまーに年いった時、ネネはどうなってるんだろー、なんて考えるよねー。考えても仕方ないのに。わら今日本気でイヤだったこと。ローション使

↑このページのトップヘ