風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: お金のこと

今日のお小遣い♥頑張った自分に・・・

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日は8時間働いて4人、95000円にゃり~♥久しぶりのショートの客は最悪やったけどまぁお金もらったし良しとします★笑今日は久しぶりに9万超えたわー。ご褒美になんか買おうかな♥w今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)http://deli.mirupoke.com/

今日の稼ぎ。指名は?!

やっほ~(o´・ω・`o)ノお仕事終わりー。今日も3本。まさかの今日指名なかった。こんなん久しぶり。つらたんでもお給料は時間長かったしいい感じ~(*´∀`)71000円★早く40万取り返さなきゃ。今月の遊ぶお金ない。今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)http://deli.mirupoke.co

眠い。でもお金が愛おしい。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ眠さまっくすなネネはやっとお仕事終わりました。もうとっても疲れた。毎回ちゃんと寝ようと思うんだけど・・・学習しないネネはきっとまた同じことを繰り返すやろ。だって楽しいことが好きだから。笑早く寝て明日挽回しよう。今日は3人。61000円

↑このページのトップヘ