風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: お金のこと

今日の稼ぎー♥雨の日の痛いやつ。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日はねー、雨やんねー腹立つことに・・・勤務時間★8時間本数★2本金額★58000円雨の日ガチでだるい。出勤するだけでもだるいのに全く稼げんし(´;д;`)どゆこと?ネネちゃんこんなんしたい。雨の日にネネに会いたいってやつおらんのんかい

コンビニは選ばないと。損をする。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今ね、てゆーか、ここ最近ずっとね紅茶花伝にハマってるネネちゃんんーでね、コンビニ行って、探したけどなかったんだよ。内心オコなネネやったけど、しゃーないから午後の紅茶買ったのさクルマ戻って一口。゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆こ、これは・・

早くー、はやく、は・や・く♥

やっほ~(o´・ω・`o)ノ最近ほんと更新できてない。わらでもしっかりお仕事はしてるよー昨日は91000円だったなり♥ネネはご満悦で顔にやけまくり♥早く目標額達成したいー(*´Д`*)今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)http://deli.mirupoke.com/

今日の小遣い。あと1000円やったのに!

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日の稼ぎ♥♥♥勤務時間★8時間本数★3本金額★99000円あと1000円で10万やったのにー。めちゃ惜しい・・・オプション無理やりつけさせて1000円ぶんどればよかった。まぁ本指ばっかりやったから出だしは好調♪♪♪明日も頑張ろー(*`・

人生稼いだもん勝ちやろ。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ仕事おわり~♪今日ね、今日ね・・・【勤務時間】13:00~21:00【本数】3本【金額】78000円んふふ~♪明日も頑張ろう(*`・∀・´*)稼ぎまくって遊びまくったるー(。・∀・。)今が楽しけりゃいいじゃないか♥そう思うことにした!!んでは今か

↑このページのトップヘ