風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: お金のこと

お給料なう。ナンバなう。ケーキ買い求めてスカウトなう。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日も元気いっぱい☆仕事終わってねー、GOKOKUのケーキ求めてミナミお散歩中♡スカウトうざい・・・・・・まだあるかな。見かけたら声かけてね(o´∀`o)wwwお仕事終わってねー、久しぶりに今日の稼ぎ報告♡笑時間★08時間本数★04本金額★84600円久し

病みまくりのネネが元気になった1日

やっほ~(o´・ω・`o)ノお久しぶりのブログです放置しすぎて・・・いつ振りよ???忙しすぎて、こないだ体調崩しました。わら熱ないのに、頭痛に吐き気・・・なんだったんだ( ゚Д゚)!!吐きたいのに吐けないので指突っ込んだら歯に当たってネイル折れました。わらまぁそんなこんな

下の毛あるのか、ないのか。変わってしまった稼ぎ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日も頑張った!!毛のせいで落ち込んだけど、勤務時間★6時間本数★2本金額★62000円ロングのお客さん多くてよかった。キャンセルの上、ショートやったら終わってたわ(・∀・i)でもね、本指に毛の話したら、ちょっとは生えてる方がいいやって。整え

ネネちゃん大好物♥今日の稼ぎ( ゚Д゚)

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日ねー、とっても幸せ気分♪♪♪120分の人、ネネの大好物♥ポテチくれたーっ(´▽`人)んーでね、ネネが言ったこと覚えててくれてさー、ネネはポテチ食べながら牛乳飲むのが好きなのさー♥やから、おいしい牛乳も買ってきてくれた♪ネネちゃんおいし

紹介してーの・・・今日の稼ぎ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日ね、ね、ね、知り合いの会長にね、ホスト紹介したのさーんーならね、お金くれたー♥ちょいちょい・・・その制度いつから???前に紹介した子のもらってないけど???損した気分っ!!でもでも、ありがとー♥紹介した子とごはん行って速攻なくなった♥わら

↑このページのトップヘ