風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: お金のこと

ネネとユカイな仲間たち。風俗嬢は稼ぎ時

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日はお店の忘年会でした★グループ総勢200人ほど集まってました。飲みすぎて酔いすぎたネネは誰かもわからない人に絡みまくってました。今思うと恥ずかしいです。変な奴と思われている事でしょう(・ω・)そんなことをいつまでも気にするネネじゃありませ

こんな風俗嬢には気を付けましょう★わら

やっほ~(o´・ω・`o)ノ冬になったら眠気がハンパないネネです。布団から出れません。ぬくぬく気持ち良すぎる!!風俗嬢は日払いです。完全歩合制です。お客さん1人もつかなかったらお給料ありません。なんならマイナスな場合もあります。なんでか・・・コンビニで大量買いするか

迷走中のネネ。まいったなー

やっほ~(o´・ω・`o)ノ台風来てますねー。いっつも思うんだけど、帰ったら家無くなってないかな・・・と。わらまず、自分の家確認して、実家に電話しちゃうネネです。わらまぁ、雨のおかげもあり、今日の稼ぎ★時間★09時間本数★04本金額★122,600円久しぶりに10万超えた。最

お寝坊ネネ♡ローションあわあわ♡すーき♡

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日はお寝坊しちゃいました。最近よくスタッフに怒られています。ネネが悪いのでなんも言えないです。★今日の稼ぎ★時間★08時間本数★04本金額★94,100円ふむふむ・・・昨日がヒマだったからか、クーラー効きすぎた部屋なのに、スタッフ汗びっしょり

今日の稼ぎ★あー、人生なめてんな

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日の稼ぎ★時間★07時間本数★02本金額★44,300円今日はヒマすぎたっ!!ツムツム頑張ってー、店の子たちとトランプしとったwそして、笑える客でもなく・・・ネタにすることもできない。つまんねー1日だぜヒマすぎるから今日は速攻家に帰る!!んーで、ぷ

↑このページのトップヘ