風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: お客のこと

気持ちよさのわからないとこ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ仕事しながらブルブルと震えているネネです。クーラーの温度下げすぎ。こにしきレベルのスタッフさん、この寒さの中、汗かいてるのアナタだけ周りをもっと見てくれる?自分用の扇風機を持ってくるべきだずっと座ってほとんど動かないクセに。昨日のネネ

プロに弄ばれるネネ

やっほ~(o´・ω・`o)ノダイエットを始めて約3週間・・・驚きです!なんと!2キロ落ちていました☆毎週焼肉を食べに行き、コレといって運動はしておりません。何故ネネは痩せたのか・・・理由は・・・お菓子食べるのやめたからwお菓子やめただけでまさかの2キロ!動くの嫌いな

半年ぶりに来てくれた客の変わり様

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日も元気にっ!!なーんて思ったけど、外出たらテンション下がったネネです。なんやねん!この暑さっ⊂(☉ω☉∩) まぁ、そんなこんなで、今日久しぶりの出勤。そして久しぶりの再会。こないだ来たのは2月だったな。半年も来ないから飽きられたかと思い

おかしい客@ネネが壊れた1日

やっほ~(o´・ω・`o)ノ階段上ってたら下からすっごい勢いで風が突撃してきた。スカートめくれあがってすっごい恥ずかしい思いしたネネです。本指でちょっと変わった人がいる。頭いい人ってちょっとおかしな人多いじゃんそんな感じ。彼は話したら、とりあえず長いっ!!話したい

↑このページのトップヘ