風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: お客のこと

人としてどーなの@ネネ編

やっほ~(o´・ω・`o)ノ自称、カラダが弱ってるネネです。免停になり、2日・・・ヤバいです。講習受けに行こうと思いつつも、教習所に金払うの腹立つから講習は受けなかったネネ。すでに後悔・・・歩くの慣れてないネネは足が痛すぎてもう歩けない。無免許運転しないように車は

見えチャットって・・・

やっほ~(o´・ω・`o)ノ久しぶりだね~★昨日ね、出勤30分前にお店到着♪ということで、見えチャットとかいうものを久しぶりにしたのさ。アレはやばい。なんの為にあんのかわからんおっぱい見せて、とか・・・お尻見せて、とか・・・タダで見ようとすんなや、とキレそうなネネ

口でいかないとか言うやつ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ浜松やばいねー。おじさん住んでんだけど大丈夫だろーか。↑ネネが欲しいネコちゃん♥www昨日のお給料★時間★08時間本数★03本金額★88,500円25才のお客さんのハナシ25才の前のお客さんが延長してくれて予定時間を超えていくネネ。わら遅い―と文句言わ

本番したがるやつほど次はない

やっほ~(o´・ω・`o)ノ最近雨ばっかりで、またモサ子になってるネネです。湿気ほんとやだ。昨日のお給料★時間★8.5時間本数★03本金額★104,700円いい感じに稼げてます♡www昨日はデリヘル初めてのお客さんおばちゃん来んくてよかったー。と一言会社の先輩がどう見ても60くら

勘違いしすぎな客@乳首が痛いネネ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ眠たすぎて気持ち悪いネネちゃんです。まずは昨日のお給料★時間★08時間本数★04本金額★94,300円昨日は写真指名の客1人いたヤクザみたいな見た目で、ビビるネネちゃん。わら喋ってても反応薄すぎて困りまくりネネちゃん。お風呂が汚すぎて吐き気を催す

↑このページのトップヘ