風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: お客のこと

うざい質問してくる客

やっほー(*´ I `*)ノ客で聞いてくるうざい質問ランキング~★★第3位★番号、LINE ID絶対教えんけどまぁ腹立つよね。プライベートで会うとかキモい★第2位★彼氏おるか聞いてくるやつ。テメーに関係ねーよ!おらんって答えるに決まってるやろ(#`皿´)いるって答えるやつ

男前のちんこやのに残念

やっほ~ヾ(o´ェ`o)ノ久しぶりの男前にテンション上がりまくり♥気合い入れて服ぬいで、笑ワクワクしながらお風呂へ!洗い合いっこして、、、ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!こんだけ男前なのにちんこ、ウインナー!!!人差し指くらい。笑でも長さは小指くらい。爆笑めっちゃ気

本番求めてくるやつ

しねヽ(`Д´#)ノなんで?って聞いてくるやつ!逆になんで?(*´-ω・)ン?したくないからに決まってる(# ゚Д゚)なーんでお前の汚いもんいれなきゃなわけ?頭おかしいやろ(((-’д-)y-~ イライラお金払うから?はぁ?もうほんとしねよ。女は男みたいにちんこいれれば気持ちいいわけ

キモ客。ドン引き。

やっほ~(・∀・)今日は仕事遅刻したー。カラダがお疲れなのです。なぜなら昨日頑張りすぎたから♥wてかてか!!!今日の客ガチでドン引き。SMプレイ要求(`Д´)断ったらなにもしなくていいからって電マだして自分でオナニー。オナホールで自分でオナニー。その間言葉攻め要求

彼女もちの男に制裁

おはよーん(*`・∀・´*)昨日の客!!ネネが大嫌いなデブ!ハゲ!汚い!3拍子揃った奴( ゚Д゚)㌦ァ!!ここまで揃ってる奴笑える。爆笑キモいから適当に接客。んでもってさっさと帰る。wもう来んな(`Д´) ムキー!仕事終わりに男前セフレくんの家に癒されに、とつげーき (ノ,,・ω

↑このページのトップヘ