風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: ネネのこと

ネネは怒った!風俗なめんなよっ

やっほ~(o´・ω・`o)ノネネが今日1番腹立ったこと。保証に必死な女保証あったらありがたいけど、保証めちゃ言うヤツって、仕事する気全くないよね。保証貰うとかお店に対して申し訳ないし、自分を恥じるべきだと思う。ネネは正直、今まで1回だけもらった。でも、貰った時めっ

聞きたいナゾなこと。どーしたらよいのか・・・

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は10年来のお友達と遊んで参りました★もう子供が4人もいらっしゃいます。幸せそうで羨ましいです。わら今日も相変わらずの「もさ子」です。雨は天敵や。今、お仕事の移動中★雨の日は稼ぎ時っ(*`・∀・´*)さっきお礼の写メ日記を書けと怒られたネネ

キレイな夜景を求めて・・・残念感ハンパない

やっほ~(o´・ω・`o)ノお腹が空きすぎて、今日からあげクン2個目のネネです。おいしっ♡しばらくぶりのブログ更新・・・とりあえず最近ホテルへの派遣が多い。ネネ的には自宅の方が安心なんだよな。キレイなラブホへの派遣を求む!!昨日ねー、六甲山に行って来ました。霧スゴく

ネネが声を大にして言いたいコト。指摘はしてくれるな。わら

やっほ~(o´・ω・`o)ノこないだのお話だよよ。題して、、、『高速に乗ったネネちゃん』友達の家にお泊りしたネネちゃんは、起きた時間が、9時半。その時点で遅刻確定☆いつもだったらのんびりするけど、この日は初っ端からいつも来てくれる人がご予約。しかも誕生日。わらこれ

門真教習所で密かに・・・。30代の男めっ!!モテねーだろっ!!

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日は雨だねー。頭モサモサです。湿ってる感じしてヤダ今日ね、朝から門真試験場に行って来ました☆違反者講習です。わら人めっちゃ多いし、試験場の人トロイし、講習受けるまでに1時間半くらい待ったよー。めっちゃ長かった。この時点でネネちゃんイラ

↑このページのトップヘ