風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: ネネのこと

だーれーかー、かき氷っ!熱中症なるぜ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ毎日暑いので、氷をかじりまくってるネネです。かき氷食べたい。ふわふわのやつ。昨日のお給料だぜ★時間★09時間本数★4本金額★114300円なんで夏はお客さん増えるのかな、給料が増えるのはいいけど、シャワー浴びてたらフラフラしてくる。ちょっとした

思い立ったらスグ行動★

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は白浜に行って来たよー★土曜の夜から遊んでてー、6時頃に思い立って白浜行こーになったのさ。とれとれ市場行って甘海老とサーモンのお寿司買って甘海老ムキムキしながら食べまくり♡とってもおいしかったー♡なんやかんや色々ドライブして、15時頃

ネネがイヤなこと。当てはまる人いますか?わら

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日は晴れで元気いっぱいのネネです★ご機嫌さんです。わらさてさて、今日の稼ぎです。時間★08時間本数★04本金額★96,300円明日からしばらくお休み予定のネネです。無駄遣いしないよーに気をつけます。最近ネタになるお客来ないんだけど。ノーマルな

久しぶりの海★あー、死ぬ。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ最近暑すぎてついに昨日の夜、クーラーつけました。わら愛猫ちゃん気持ちよさそうです。風が当たるとこ探して徘徊しております。わらこの間、海に素潜りに行ってまいりました★取れたてサザエにアワビ♡とってもおいしー(☆゚∀゚)ネネはカナヅチです。泳

ネネがビビる恐ろしいこと。

やっほ~(o´・ω・`o)ノネネがちょこっとビビっていること。ネネは今年27です。おばさんって思ったろ?ん?正直に言ってみ?こらもうアラサーのネネだぜ★この時期になると、入店する女の子がめちゃ増える。めちゃ稼げるからなっ!!入店してくれんのは、まぁいいんだ。お友達が

↑このページのトップヘ