風俗嬢ネネの待機なう。

男大好き♥エロいこと大好き♥ 大阪島之内住み☆風俗嬢ネネのちょっとえっちぃ365日。現役デリヘル嬢のリアルなホンネ(yωy*) 夜の世界はキャバから始まり、ソープも経験。 ホス狂時代を乗り越え、今は年下彼氏と金持ちセフレが2人、おバカな26才お喋りネネの私生活を公開中☆パソコン買ったので調子に乗りブログ始めました。

カテゴリ: ネネのこと

ネネの病。わら

やっほ~(o´・ω・`o)ノカラダが弱ってるネネ今日ついにダウンです。1人目のお客の接客中・・・急に頭がフラフラ~あれー?なんとか持ちこたえて車に乗った途端、もうダウンです。仕事にならないから家まで送ってもらったー家到着して、ベットに寝転んでボーっとしてたらなんと

無駄遣い。ネネが作った哀れなモノ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日はお休みでしたー★出勤予定だったけど、予約の客の名前聞いて急な腹痛で休んでやったwwwダメダメなネネです。お昼まで寝てー、ケータイとパソコンのプラン変えに電気屋さん行って来ました♪電気屋さんまで歩いて1時間・・・前にも1回会ってるから歩

ネネがイヤなコト。風俗嬢の将来。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ今日も頑張ったぜ★お給料♥♥♥時間★08時間本数★03本金額★94,600円なんだかんだ風俗やめれないよね。わらたまーに年いった時、ネネはどうなってるんだろー、なんて考えるよねー。考えても仕方ないのに。わら今日本気でイヤだったこと。ローション使

冷や汗が止まらなかったネネの1日。

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日はお休み~★2か月振りに美容院(〃艸〃)ちょっと暗めに染めてみました♪あんまりにも似合わない自分にビビります。その後家でボーっとして友達と合流★茨木の石田いっぺい?名前あやふや。覚えてない。にラーメン食べに行きました★もちろんネネは免

先生にバカにされるネネ

やっほ~(o´・ω・`o)ノ昨日は愛猫ちゃん病院に連れて行ったけども、なんともなくてよかった(´・ω・`)んでもって先生にバカにされた感あるよね。なんともないのに来んなよ、的な。不安になってなにが悪い!!娘のように可愛がってるんだから!!わらまぁ昨日は病院行ったので、給料

↑このページのトップヘ