やっほ~(o´・ω・`o)ノ

なんだか色々メッセージ頂きまして・・・
ありがとうございます(・∀・)

ネネはちゃーんと元気に風俗嬢やっとりますw

新しい車欲しかったので
鬼出勤してましたよ
ヽ(・ω・)ノ

お金貯まりましたよ
(*´х`*)ъ

服いっぱい買ったよ♥
愛猫ちゃんにタワー買ったよ♥
乗りもしない自転車買ったよ♥
おばーちゃんの旅行代出したよ♥
バレンタイン用にたくさんチョコ買ったよ♥


..................(´・ω・`)


お金無なくなったよ♥


無駄遣いの女王と呼んで下され。


ネネはおバカなのです。


車の為に頑張ったのに
車買うどころじゃないです。


また一から頑張ります。




この1カ月、
新規客まわしてー!!!
とスタッフにお頼み申した。


新規客たくさん回してもらった。


電話の時点からわかる
他の女の子が嫌がりそうな
変な客ばっかり回された。


ネネならいける!
いかしてしてこいっ!


任せろーっ!!!
行ってくるぜ★


とか言いながら鼻高々に
お客の元に向かうネネ。


例として。

ずっとネネの乳首触りながら
自分でしこる客。


変なTバック履かされて
お尻の穴一生舐める客。


逆に一生お尻舐めを
強請ってくる客。


ネネ撃沈


乳首痛いし、
パールが連なった
Tバックやから
股痛いし、
お尻こしょばいし、
舌がつりそうになるし。


泣く泣くお店に戻りました。


スタッフよ、


恨むぜ。


ネネは普通の客を所望する。



おわり


BlogPaint


アダルトブログ見たい人どーぞ★