やっほ~(o´・ω・`o)ノ


急に寒くなってコタツ買ったネネです。


実家にあったコタツの魅力に
取りつかれてしまいました。わら


ベッドに行かずにコタツで寝てたら
体が干しブドウのように
干からびている感じがしました。


愛猫ちゃんと一緒に
水をがぶ飲みしました。
その日からちゃんとベッドで寝てます。


んでもってお客さんから
加湿器もらったー★


家に加湿器4個あるよ♥w



昨日のネネはお仕事2本限定でした。
愛猫ちゃんのシャンプーに行って来たのさ。
ということで、

時間★03時間
本数★02本
金額★34,000円


昨日の貴重な2人のお客さんの1人は
前も書いたけど、また半年ぶりに来た客の話し。


ふさふさだった客がカッパ頭になってた客。


少ないらしいお小遣いで
ネネに会いに来てくれる。
とっても嬉しいです。


毎回お土産つき♥
ネネ好物のクイニーアマンと、
練乳つきのイチゴ頂きました♪


おいしく頂きながらも、目につく。
何度見てもまた薄くなってる頭。


だんだん波平に近づいてますね。


ベッドでは練乳プレイしましたwww


体中に塗りまくり、なめ合いっこ
ちょっとワクワクしました♥わら


ネネのちっぱいに練乳かけて
吸いまくる波平。


最初はいいけど、
だんだん吸い過ぎて痛い!


感じてる振りして、
少ない髪の毛掴んで引っ張るネネ。


その瞬間少ない髪の毛を
必死に守ろうとする波平。


笑えたわ。わら




ちんこに練乳は今後しません。
味が微妙でした。


動きまくったから髪の毛練乳まみれ


それになぜだか興奮してる波平。
波平やと思ったらちょっと引いちゃいました。わら



おわり




142189225519077369300



アダルトブログ見たい人どーぞ★