やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日1月5日はなんの日か・・・


なんとー・・・


『風俗嬢ネネの待機なう』
祝1周年を迎えました★


山あり、谷ありの風俗嬢人生www


何事も続かない3日坊主のネネが
1年間、サボりつつも継続中です。


1年やってきた自分にビックリです。


と、いうわけでプレゼントお待ちしておりますw


しばらくお仕事をお休みして、
明日からお仕事再開です。


この正月は寝正月と決め込んでいましたが、
まぁなんだかんだ、うざすぎるほど連絡が入り、
色々なところへ行って来ました。


金閣寺に行き、清水寺に行き、
エキスポシティーに、パチンコに・・・

パチンコは負けしました。わら
35000円ほど。


あ、淡路島にも行って参りました。


真夜中に行き、ガソリンがほとんどなく、
どうしよう、と慌てふためき(((( ;゚д゚)))

コンビニの店員にガソリンスタンドは
『この近辺はこの時間どこも開いてない』
との情報を聞き、さらに焦る。


ガソリンスタンド前で
空くまで待ちましたがな。


ごっつ寒いのに、エンジン切って。


寒すぎて死ぬか思たー。


大阪帰ってきて、知り合いのBARに行き、
飲みすぎて吐きまくるネネ。


正月からなんかついてないよな。
1年間不安です。


書ききれないほど
この正月は色々なドラマがありました。


というわけでさっき帰ってきたので、
今から寝ますwww



おわり


142177625860406800


アダルトブログ見たい人どーぞ★