やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日からお休みに入ったネネです。


昨日の給料!!!
時間★12時間
本数★06本
金額★153,200円

うむ。頑張った!
下痛いぜ。


今日は実家に帰りまして、
明日は遊びに出かけまする。



昨日の客は20代前半の大学生。
アルバイト代貯めて来て下さった。わら


さわやか学生さんは直立不動で
でっかい声で『こんにちわっ!!!』って言った後
ネネの前に突っ立ってるので、
手引っ張って勝手にお宅にお邪魔した。


お邪魔した後飲み物出してくれて
ゆるゆるトーク。
喋りだしたら彼は止まらないwww
永遠と喋り続けるから、打ち切って
お風呂に誘うネネ。


服を脱いだら彼は顔を真っ赤にして
鼻血吹きだした!!!w


ごめんなさい、ごめんなさいと連呼して
必死に床を拭くさわやか大学生。


必死に拭いてるけど、まず鼻血止めろ。
拭いても拭いても垂れてるから!!!わら
一向にキレイにならない床。


鼻にタオル押し当てて床を拭くネネ。


ごめんなさい、ごめんなさいと連呼しながら
止まらない鼻血。
吹きだしてしまったwww


鼻血止まってお風呂に行き、
体を洗って一緒にお風呂に浸かりほのぼの。


ベッドに行って腕枕してもらいながらほのぼの。


キスして覆いかぶさってくるさわやか大学生。


おっぱい触ってポタッと落ちたヨダレ。


は?!と思ったらまさかの鼻血www


どんだけ鼻血出すんだ。
もう笑い堪えて必死なネネ。
大丈夫?!なんて言う声が震えてました。


タオルで鼻押さえながら
せっせとベッドにもタオル敷く。


そんなこんなでまさかのタイムアップwww
さわやか大学生は延長してくださった。
あざーす★


まぁなんとかイってくださったけども、
聞けば童貞だそうで・・・


年齢は21歳だそうで・・・


彼女とかめんどくさいのより、
友達と遊ぶのが好きだそうで・・・


その友達にそれはヤバい、
と風俗をすすめられたそうで。


女の体を初めて見たとのこと。


顔を真っ赤にして話してくだすった。


風俗嬢人生、初めての流血事件w


お互い初めて同士、普通にさよならするより
仲良くなれた気がしますwwwww


おわり


BlogPaint


アダルトブログ見たい人どーぞ★