やっほ~(o´・ω・`o)ノ


昨日はお店の忘年会でした★
グループ総勢200人ほど集まってました。


飲みすぎて酔いすぎたネネは
誰かもわからない人に絡みまくってました。
今思うと恥ずかしいです。
変な奴と思われている事でしょう(・ω・)


そんなことをいつまでも
気にするネネじゃありません。


誰だかわからない番号がたくさん入ってますが、
気にせず削除しました。


知ってても連絡することないよね。
わるいネネです。わら


車で行ってたネネは
飲酒運転で帰るのはイヤだったので、
送れ、とスタッフに絡みまくってたネネ。
結局お店のドライバーが家まで送ってくれました。


送ったあとどうやって帰ったのだろーか。


そんなこんなで今日、明日と出勤したら
お休みに入るネネです。


年末に働くのイヤだもの。


酒臭いおっさんがたくさんだもの。


絡まれるのイヤだもの。


年末は稼ぎ時。
鬼の12時間出勤しております。


昨日も朝からたくさん稼げました。
時間★12時間
本数★05本
金額★124,700円


この時期の風俗業界おいしーよね。


ネネの店の夕方までは客>嬢こんな感じ。


なぜ出勤しないのだろーか。
朝稼いで夜遊ぶ方が絶対良いのに。



今はお昼休憩に入っております。


少し下が痛くなってきました。
指ガシガシやめてよね(≧ヘ≦)


おわり


BlogPaint



アダルトブログ見たい人どーぞ★