やっほ~(o´・ω・`o)ノ


昨日は風邪?を引き
ヒドイめに合ったネネです。


深夜12時、急に気持ち悪くなる。


その後から嘔吐の連続。
トロトロしてきたなー、と思ったらまた嘔吐w


朝方7時くらいにやっと寝つき、
9時くらいにお店に休むと連絡。


その後も頭痛に関節痛に・・・
一番辛かったのは胃に何も入ってない状態で
吐き続けること。
胃が非常に痛いっ!!!


みなさんも体調には気を付けてください。


今日も一応様子見て寝ております。
関節と頭は痛いが、まぁ元気★


愛猫ちゃんはネネがしんどいのがわかるのか
ずっと隣でペッタリと寝ておりました。
吐いて戻ってきたら
ホッペを舐めて元気づけてくれました。


あー、とっても癒される。
んでもって可愛すぎる。
究極の癒しです。


そんな愛猫ちゃんは空腹には勝てない。


お腹が空いたらごはんくれと襲ってくる。
手に噛みつき、足に噛みつき、
挙句ネネの顔を狙って飛びついてくる。

愛猫ちゃんに恐怖を覚えた1日でした。


明日はお仕事頑張ります。


おわり


images1


大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/

押してよねー★w