やっほ~(o´・ω・`o)ノ


ブログ更新頑張ろうと思うのに、
なかなかできないネネです。


継続する、ってことなぜできないのか。


ということで、ネネペースで頑張ります。



昨日1年くらい会ってない友達からLINEきた。


なんと、妊娠したらしい。


おめでとー、とか言いながら
相手はマトモなやつなのか気になるネネ。


この子は昔からよくわからん男と
付き合ってばっかり。


予想通りサイテー男を捕まえ、
結局元カノのところに戻ったとのこと。


なぜそんな男と付き合う(-∀-`; )


なぜ避妊しない
(-∀-`; )


おろせ、とかそんな簡単なことじゃないし、
よう言わんかったけど、将来不安だよな。


遊ぶの大好きな子だし、
ちゃんと育てられるのか。


しかもまだ風俗嬢。
仕事できないじゃん。


金はどうすんだろー、なんて考えてたら
まぁビックリしたわ。


今友達に連絡しまくってカンパ募ってるねんw


呆れてなんも言えないネネ。



人の人生だし口出すことじゃないけどさ、
子供を育てる資格ないね。
産んだとしても子供かわいそう。


なんて言ったネネ。


泣きながらブチ切れされましたw


キレられても仕方ないけど
産むんやったら人たよりにすんじゃなくて
しっかりしなきゃだよな。


と思ったネネは
今回友達1人なくしましたとさ。わら


今日もお仕事頑張ってきまーす★



おわり

BlogPaint



今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログ見たい人どーぞ★