やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日のネネはご機嫌です♪


昨日は仕事終わりに半年ぶりくらいの
友達に会ってきました。


手ぶらでケータイとタバコだけ持って
のこのこ現れたネネに友達怒ってる。



でもそれがネネ。
わかっていらっしゃるお友達。


それ以上なにも言わずに
虎龍に行って参りました(ノ゚Д゚)ノ
あ、焼き肉屋さんです。


久しぶりでテンションあがりまくりです。


生センマイ好きのネネは
2人前食べてやりました♥


そんなめちゃ高いわけじゃないのに、
2人で4万ちょいした。


どんだけ食べんねん、
ってくらい食べたからな。


ネネに遠慮と言うものはありませんw


4万出した友達は会計後、怒りマックスw


家に帰ってサイフ取りに行って
Barに行きました。


そこの会計はネネ。


まぁ、出したの1万4千円。
痛手は少ない。


★昨日のお給料★
時間★8.5時間
本数★04本
金額★98,200円


仕事休みすぎて
家賃と食費、愛猫ちゃんのご飯代
必死で稼いでおります。わら


最近コメント返せておりません。
ごめんなさい。


www


おわり


006



大阪のヤツは押せよーて
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログ見たい人どーぞ★