やっほ~(o´・ω・`o)ノ


ネネちゃんです。
とってもお久しぶりです。


ブログ更新と共にお仕事も
休んでました(´・ω・`)


休んだおかげで心身共に
愛猫ちゃんに癒されました♥

愛猫ちゃんもネネに癒されたことでしょうw

org


引きこもり生活を送っていたネネは
軽くコミュ障入ってる気がします。


猫とばかり喋っていると人間怖い((((;´・ω・`)))


なんて言ってみる。
全くそんなことになることもなく、
元気に出勤しております。


店長の連絡ムシしまくった結果、
店長ちょっとオコ
(`‐ェ‐´)


ネネちょっとビクビク・・・
と、思いきや


自分が悪いクセに思うこと。
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ!!!


まぁ今日は久しぶりとのことで
朝までお仕事頑張ります。


スタッフ勝手に予約取りまくって
13時から朝方5時まで無茶な取り方しとる。


ネネを過労死させる気か?


でもなんだかんだ優しい奴ら。
休憩時間と仮眠の時間つくってある。


合計7時間www
ウケるわ


今日はいくら稼げるかな。


おわり

BlogPaint



大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログ見たい人どーぞ★