やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日はハロウィンですね★
ネネもコスプレしようと思ってます。


思ってただけで
なんも準備してません。


今日めちゃ寒いけど、
コスプレしてる人は寒くないのかな。


昨日の給料
時間★9.5時間
本数★04本
金額★99,200円



責められてる時、
ちゃんと声出しながら
妄想とか考え事しちゃってるネネですwww


いかつい30くらいの客。
いつも通り声出しながら
真顔で天井眺めてたのです。


仕事終わったらラーメン食べに行こ、
とか考えてて、


視線はずっと天井。


んーなら
その客ずっとネネの方見てたみたいで


やる気あんのか、と怒られました。わら


まぁ、そりゃそーだわな、
怒られて当然だわ。


言い訳せず、素直に謝りました。
うん。


んーなら、その客まさかの昨日来たw


あんな接客で来るとかまじ笑える。


なんで来たん?って聞いたら


怒り通りこして笑えたらしい。
普通に喋りに来た、とか言われた。


なんしに来たのか、
ラブホでカラオケwww
マイクで下ネタ連発www


120分


その間したことと言えば
キスしかしてない。


それでも満足だったようで、
1万円もらった。わら


しかもこのネネが番号教えるという事態!


さっそく昨日に引き続き
今日も来てくれるという驚き。


ネネ初めての姫予約www


スタッフ驚愕www


今日はなにしにくるんだろーか。
ココは風俗店ですけど、
お金もったいなくね?


ネネはラクでいーけどさ。


とか考えながら、今日は16時から出勤です。


それでは、出勤します。


おわり



全然ハロウィンじゃないけど
クリスマスん時のサンタさんwww
BlogPaint



今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログ見たい人どーぞ★