やっほ~(o´・ω・`o)ノ


昨日は復活祭をしてもらい、
たらふく食べて、飲みました。


ネネのお店はなんかしら
飲み会したがる人多い。


仲がいいのは良いことだけど、
飲み会が多すぎてたまに仕事行くのイヤになる。


まぁそんなこんなで、昨日の給料
時間★9.5時間
本数★04本
金額★98,600円


お財布潤って一安心♪


今日もご予約たくさん頂きまして、
ネネは満足じゃwww


しかし!


今日最後のお客さん。


予約してるクセに
時間ずらして欲しいとの連絡。


したくもない見えチャットやらされて・・・


イーーーーっ!ってなる。


何回も掛けて来て
17時が17時半になり、

17時半が18時になり、

結局19時だよ。


キャンセルしろよ。


帰るの遅くなるじゃねーか。


何時間待たせんだ。


最初から19時にしてくれてたら
もう1本いけたじゃねーか。


ばかたれ


あー、時間のムダ



おわり


BlogPaint



大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログ見たい人どーぞ★