やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日はどんなに気を付けてても
仕方ないことはある。
そんなブログ。


月に1回は病院行って
性病検査をしているネネ。


風俗してると病気になることは
やっぱあるんだよ、うん。
ここ2年くらい全く問題なかったのに・・・


ネネが好きすぎて
くっついてきたヤツ・・・
その名も・・・


クラミジア


もう爆笑だわな


いつうつったよ?
えっちしてねーよ。


素股か?
素股がダメだったのか?


困ったなんてもんじゃねーし
仕事できねーし


どーしてくれんだ


この仕事してると
どうしようもないこともある。
そうやって自分をなぐさめるネネ。


ちゃんと病院行ってて良かったわ
病院行ってなかったら
お客さんに菌まきちらしネネになるとこだ



病院代は後で店に請求するんやけど、
そん時に検査の結果も提出。


この瞬間まじでツラすぎたwww


診断書2度見する店長。


何回も見直す店長。


じっくり眺めてから


ゆっくり休んどけ、
なんて言ってるけど


顔笑ってるから!
笑い耐えてる顔してんじゃねーよ


この店で働きだして
病気になったことないネネ。


診断書提出の時
性病なんかならねーよ
なんてドヤ顔で言ってたネネに笑ってんだろ


思いつつもなんも言えんくて


うん。とりあえずごはん連れてけ
と仕事中の店長に焼肉おごらせた。


仕事中の店長のハズなのに
手にはビールを握ってらっしゃる。


1杯なら誤魔化せるだろーけど、
飲みまくる店長。


これはもう仕事戻る気ねーな。


そう気づいたネネは
さんざんグチって


酔っぱらった店長のグチ聞き流して
お腹いっぱい食べてやりましたとも。


会計2人やのにビビったwww


サイフからお金出す店長の手には
1万円札が5枚くらい握られてた。わら


俺より稼いでんのにお前も出せ、
嫁に怒られるわ!
なんて店出てから言う店長。


スマートじゃねーよ、店長。
女に金ださせんな
嫁にネネから謝っといてやるからケータイ出せ、


そう言ったら
必死にケータイ握りしめて離さない店長www


28歳グループ最短出世で店長なってできる男や、
なんてグループで言われてるけど、
世の男と一緒で嫁には弱いんやな。


まぁそんなもんか。


この後カラオケも金出させて
ご満悦で帰宅したネネでした。


世の女性のみなさん、
風俗嬢じゃなくても
定期的に検査は受けましょう。



おわり


BlogPaint



大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログランキングへ