やっほ~(o´・ω・`o)ノ


タイトル通り、ネネが不安に思うコト。
マイナンバーは今後どうなるんじゃい!


不安で夜も眠れないっ!


身バレとかシャレならん(´・ω・`)


余計なことすんなよな。


ネットで調べてもおバカなネネは
全く理解ができませんwww


バレるとかバレないとか
みんな意見が違う( -ω-)ノ


所得の申告とかみんなしてないでしょ。
過去5年さかのぼられたら
悲惨な風俗嬢いっぱいいるんじゃねーの?


あっちこっちの情報に
ネネは振り回される・・・わら
ネネを振り回して何が楽しいんやっ!


もう卒業を考えるべきか・・・


悩むところだな。


辞めたらなにしよー、とずっと考えてたネネ。


んーで考えついたのが、マンションエステ!


知り合いの風俗グループの人が言ってたんやけど、
マンションエステめちゃ稼げるらしい。


まぁ、大手でやってるっていうのもあるんやろーけど、
なかなかおいしー話じゃないか。


新店だすから店長やるか?なんて聞かれて
そん時は断ったけど、
今思えば飛びついておけば良かった。


後悔ネネ。



マイナンバー・・・


今後が気になる。


風俗業界の将来もともと不安しかないのに
もっと不安になるね(´・ω・`)


おわり

BlogPaint



大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログランキングへ