やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日は朝8時頃に愛猫ちゃんに
起こされました。

お腹の上にドスンっ!と着地し、
ゴロゴロ言いながら高速ふみふみ。


こんな高速なふみふみは初めてです。


うちの愛猫ちゃんは
しっぽの付け根に手をしばらく置いていると
うとうとしてきて寝てしまいます。


ネネはまだ眠かったので、
しっぽの付け根に手をやり、寝かしつけました。


んーなら愛猫ちゃん、
ネネの顎付近に両前足をペタっと置いて寝始めるっ!


可愛さにやられ、もだえるネネ。


抱きしめたい衝動をこらえながらうずうず・・・


んーなら、目が冴えて寝れなくなってしまいました。
ちょっと寝不足気味です。


愛猫ちゃんの可愛さアピールしたところで、
昨日のお給料ターイムっ★

時間★09時間
本数★04本
金額★113,700円

最後延長してくれたのが大きかったな。うん。


昨日は熊本から遊びに来た人がいた


めちゃでかすぎてビビるネネ。


舐めんのアゴすぐ痛くなるから
素股で終わらせた。


シャワー浴びて、喋ってたら、
女の子に番号いっつも聞けずじまいでさー、
とか言い始める。

なんのアピール?とか心の中で思いながら、

そうなんやー。
まぁ勇気いるよねー、

うん。ヘタレだからねー。とか言う客。

そんな風に見えへんのにー(笑)
と言いながら

はよ時間ならへんかなー、
と思いながら時計何回もチラ見。


結局勇気を振り絞ったのか、
番号かLINEのID教えて!
と言われたので、


真顔で


え、むり


と言ってやった。


まぁ、当たり前にシーン・・・ってなるよね。


まだ1回しか会ってへんし、
番号教えるの気引けるわー。あははー。
バイバーイ★


とドア開けてサヨナラした。


番号聞いてくるやつってなんなん。


聞かれた瞬間イラってするよね。


お店が間に入って、お金が発生してるから
成り立つ関係であって、


風俗嬢やからって外で会って
やっすいメシおごったらやらせてくれる思うなよ
やりたかったらその辺で女テキトーに捕まえろや


しかも客に番号教えるとか恐ろしすぎやから
いつバラされるかもわからんのに
信用ないやつに個人情報教えるわけないやろ。


と思うネネでした。


あー、久しぶりにはっちゃけた気分。


おわり


S__4513795



大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログランキングへ