やっほ~(o´・ω・`o)ノ


昨日はお休みでしたー★


出勤予定だったけど、
予約の客の名前聞いて
急な腹痛で休んでやったwww


ダメダメなネネです。


お昼まで寝てー、
ケータイとパソコンのプラン変えに
電気屋さん行って来ました♪


電気屋さんまで歩いて1時間・・・


前にも1回会ってるから
歩きすぎて疲れたー!

とか馴れ馴れしく喋りかけるネネ。


んーなら、

リンゴジュースとクッキーくれた!わら


ずうずうしくリンゴジュースおかわりwww


2時間くらい店員2人占領して、
プラン変えてもらいながらほぼ無駄話しw


ソフトバンクの犬のファイル2枚見せてきて
どっちがいーか聞かれたから


どっちも欲しい!
言うて結局2種類×2もらってやった。わら


また1時間歩いて
家に到着したら床に投げ捨てるネネw


まだ床に放置され取ります。わら


ファイルもらっても使い道ないよね。


自由気ままなネネに
店員さん困ってただろーな。


なんて考えながら
昨日は料理したよー★


3年ぶり?くらいに自炊。わら


まー、見せれるようなもんじゃないモノが
出来上がったよね。


肉じゃが作ったんやけど、
醤油入れすぎて真っ黒!わら


しかも辛い!わら


もう笑うしかない!


結局友達誘ってやよい軒行って来た。


CM見たら食べたくなるよね。


哀れな肉じゃがは
今日の朝ゴミ捨て場へ旅立ちました。


まぁ今日もお仕事頑張ってきます★



おわり


BlogPaint


大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログランキングへ