やっほ~(o´・ω・`o)ノ


org


今日ねー、なんかいまいちなネネです。


なぜならシャワー浴びても
後ろの髪がピョコンとなって
治らないのです(´;д;`)


とりあえず今からアイロンします。



昨日のお給料★

時間★08時間
本数★05本
金額★132,800円


お給料はいい感じなんやけど、
髪の毛がイケてないよね。


ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪



月2回来てくれてた指名客の1人が、
結婚するとの報告を受けました。


これからネネに会うの難しくなる、


なんて深刻な顔で言われました。


とりあえずネネは
そんなん寂しすぎる!
なんて言っとく
(´・ω・`)


でも
なに考えてるか丸わかり。


お金自由に使えんくなるから
外で会おう、やろっ!


キタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!


チラリとコチラを見る客の視線を感じながら
俯いて真顔を隠すネネ。


なんか言われる前に
無い脳みそで必死に考えて


結婚するとかつらすぎる
会えんくなるん寂しいし・・・
でもずっと待ってるから会いに来てな、


ちょっと半泣き声で言っとく。


泣かんといてや、
来れる回数は少なくなるかもしれんけど、
絶対に会いに来るわ!


なんて言いながら抱きしめられる。



この半泣き声、実は鼻づまりやっただけ。



あやふややけどこんな会話が約半年前。



この日から半年経つけど
相変わらず月2のペースで来る。


来れんくなるかもとかどの口が言ってんだ。



おわり


BlogPaint


今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログランキングへ