やっほ~(o´・ω・`o)ノ


雨でモサ子になってるネネです。
雨はネネの大敵です。


なんとかなりませんか。


毎日歩いてるもんで、
足から血が出てきましたよ。

痛みがハンパないです。



昨日のお給料★

時間★08.5時間
本数★04本
金額★93,100円



ちょっとビビるハナシ


結構ひんぱんに来てくれてる客。


前にも書いた気するけど、
どっかの会社クビなった元常務取締役の客


コイツまじキチ


会ってソッコー土下座。


え?なに、なに?と焦るネネ。


部屋に響き渡る声で


「今までネネに使った金返してくれっ!!」


なんて言い出した


話し聞いてると、
株で大損したらしい。


ネネにそんなん言われても困るから


まじビビるわ


使った金返してくれとか、
返せるわけねーだろ。


あほか


どこに金返す風俗嬢がいんだよ


飲食店で今まで食べた分返してくれ、とか言えんのか


そんなことを優しく伝えて
スタッフに電話してサヨナラした。



あー、ビビった。


おわり


BlogPaint



ネネのオススメ(´・ω・`)ポチッとな
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログランキングへ