やっほ~(o´・ω・`o)ノ


mig


昨日はお休み~★


2か月振りに美容院(〃艸〃)
ちょっと暗めに染めてみました♪


あんまりにも似合わない自分にビビります。



その後家でボーっとして友達と合流★


茨木の石田いっぺい?
名前あやふや。
覚えてない。

にラーメン食べに行きました★


もちろんネネは免停中なので、友達が運転。


基本的にネネは人の運転が好きじゃない。
隣に乗ってうずうずしてました。
ぶつかるんじゃないかとビビってました。


今の絶対行ったアカンやつ!
とか言いながら無事目的地に到着


あー。早く免停あけないかな。


早くも禁断症状が出ています。


まぁ、そんなことはおいといて、


自分にビックリ


食券システムのこの店。


食券買おうと思って、
カバンに手突っ込みまくって探した
サイフ


ありません。


あれれ~?


友達に確信犯やろ!


なんて言われながら結局優しい子。


おごってくれました★


待ってる間も、
食べてる間も、


冷や汗が止まらないネネ。


どこに
サイフをやったのか。
サイフ買ったばっかりやねんけども。


急いで食べて、急いで家帰って探しまくる


こともなく、玄関に置いてあった。わら


結局家で友達とDVDみながらお喋り。
久しぶりにテレビつけたなー、と思いながら

ラーメンの話しになり、友達は


ラーメンおいしかった!
また行ってもいいかな?レベル。
お腹すきすぎてたのもあるかもしれん


なんて感想言ってるけど、


正直ネネは味なんて覚えてない。


このやろー、と言いつつ
車復活したら行く約束しましたとも。


あー。ラーメン食べたい。



おわり



142177625860406800




大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/

アダルトブログランキングへ