やっほ~(o´・ω・`o)ノ


冬になったら眠気がハンパないネネです。
布団から出れません。

ぬくぬく気持ち良すぎる!!



風俗嬢は日払いです。
完全歩合制です。

お客さん1人もつかなかったら
お給料ありません。

なんならマイナスな場合もあります。


なんでか・・・


コンビニで大量買いするからです。



急になんだ、


と思った人もいるでしょう。


今日、お店の女の子が坊主でした。
1人もついていません。


大体店に1人はいる。
いつもヒマそうな子。


んでもってわずかな給料で
コンビニで大量買いwww


ぶくぶく太って余計に客つかなくなる。


客ついてもクレームwww


そんな子に店はよほど忙しすぎて
女の子がいない時以外客回さない。


この子もともとナンバー入ってた子。


なぜヒマになったのか。


ネネは思う。


入店2か月でナンバーに入り、
天狗になって仕事は手を抜く


本番してるから客もだんだん飽きて来なくなる


待機嬢になってコンビニで大量買い


食べ過ぎて太る


太って余計に客つかない


待機しながら掲示板ガン見
他嬢の悪口を書き込み


何回もパネル撮りに行く
(半年で4回は変わってる)


ヒマなのを店のせいにして
スタッフに文句言いまくる。


スタッフ余計に客つけない。


ネネは思った。


店に文句言うヒマあるならダイエットしろ、


こんなんにはなりたくねーな。


と思いながら帰宅しましたとさ。



今日のお給料★

時間★06時間
本数★02本
金額★54,200円



おわり


BlogPaint



今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ