やっほ~(o´・ω・`o)ノ

BlogPaint


最近寒すぎて
丸まって寝ているネネです。

朝起きたら体が固まって
動かすのに時間がかかります。わら



今日のありがちな客。


京都からの出張お客さん。


ビジネスホテルに泊まってたんやけど、
ビジネスホテルに行くのってほんとヤダ。

変に緊張すんだよね、


まぁ、そんなことはおいといて、


なんもせんとこのまま抱きしめてたい、


とか、


脱がせるのイヤ


とか、


言ってる客。


抱きしめられながら
たってるちんこがキモイ。


結局すんだろーが、
と思いながら、にこやかに対応♪



シャワーを浴びさせてもらえず、
そのままベットに押し倒され・・・


あっという間にひん剥かれる。


自分は入ってスッキリしてんだろーけど、
ネネは入りたいっ!


なんもしたくない、と言うヤツほど
本番しようと必死。わら


必死に言うから、
真顔で「ムリ」って言っちゃった。


連休中に来る客は本番したがる人多い。


と、思う。



お風呂入って髪が濡れたままの客は


ネネの顔に冷たい水滴がポタポタと
落ちてるのに気付かない。


風呂入ったんやったら
髪くらい乾かせや


つめてーんだよ


家ついてポテチ食べて
落ち着きたい。



てことでお給料★

時間★04時間
本数★02本
金額★
45,100円




おわり



BlogPaint



大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ