やっほ~(o´・ω・`o)ノ

org



自称、

カラダが弱ってるネネです。


免停になり、2日・・・


ヤバいです。


講習受けに行こうと思いつつも、
教習所に金払うの腹立つから
講習は受けなかったネネ。


すでに後悔・・・


歩くの慣れてないネネは
足が痛すぎてもう歩けない。


無免許運転しないように
車は実家に取り上げられ・・・


自転車に乗れないネネは
今更、自転車の練習するのも
恥ずかしくてできず・・・


電車に乗らなさすぎて
ホームを間違えまくり恥をかく・・・




普通の生活ができないネネ。




人間として微妙な立ち位置にいます。




この先の58日間、長いぜ。



やっぱり講習受けに行こうかな、


と考えつつも


あんだけ講習受けへん、と
教習所に啖呵きったのに



今更行けません。わら




ということで給料ちゃん♥

時間★08時間
本数★04本
金額★94,600円



おわり


BlogPaint


大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ