やっほ~(o´・ω・`o)ノ


昨日は愛猫ちゃん病院に
連れて行ったけども、
なんともなくてよかった(´・ω・`)


んでもって先生に
バカにされた感あるよね。


なんともないのに来んなよ、的な。


不安になってなにが悪い!!


娘のように可愛がってるんだから!!わら




まぁ昨日は病院行ったので、
給料なんてあるはずもなく、
お財布さびしいです。


最近貯金頑張ってるんだけど、
クルマ貯金しとります。


クルマの中にお金入れてるんだけど、
立駐やし誰も盗らんやろ、


なーんて思って入れてたら、

おばーちゃんにめちゃ怒られました。わら



でも車盗まれたとしても
誰にも見つからない自信あるんですが、



おばーちゃんの怒りが収まるまで
家に保管しときます。


愛猫ちゃんはお金が大好きなので、
お金の音がするとダッシュで
駆け寄ってきます。わら


飼い主に似るのね。



とまぁ、どーでも良い話をつらつらと



おわり


BlogPaint



今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ


稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店