やっほ~(o´・ω・`o)ノ


浜松やばいねー。
おじさん住んでんだけど
大丈夫だろーか。

Snoopy-030
↑ネネが欲しいネコちゃん♥www




昨日のお給料★


時間★08時間
本数★03本
金額★88,500円




25才のお客さんのハナシ



25才の前のお客さんが延長してくれて
予定時間を超えていくネネ。わら


遅い―と文句言われまくり。
俺ねちこいからいつまでも言うで。


言葉のとおり、
お前うぜーよ


遅れたのは悪いけど、
しつこすぎだろ


シャワー行くまでに何十回と
遅かった、待ちくたびれた、
と聞かなきゃなんねーんだ



シャワー浴びて、ベット行ったら、
声嫌いやから声出さんといて、


はぁ?
声出さへん演技大変やん


イラっとしてしまって
思わず顔無表情。





俺口じゃいかへんねん。


だからなんやねん


そーなんやー、と言いながら


シックスナインしてお尻めちゃ舐められる。


こそばすぎて体クネクネさせて耐える!


耐えた先には
こんなに感じてんねんからいれて欲しいやろ?


とのお言葉・・・


ちげーしヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


最近いれさせてと言う人多くなった。


ソープ行けよ


いれ放題じゃねーか



と思いながらも言えるわけがない。



ダメ―、なんて言いながら


約2分くらい


彼、あっけなくいきました。


しかもめちゃ濃い。


ドロドロです。


口でいかんとか言うやつほど早いよね。



ちょろいぜ★わら



おわり




142177625860406800




今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/




アダルトブログランキングへ