やっほ~(o´・ω・`o)ノ


f09060402



最近雨ばっかりで、
またモサ子になってるネネです。


湿気ほんとやだ。



昨日のお給料★


時間★8.5時間
本数★03本
金額★104,700円




いい感じに稼げてます♡www





昨日はデリヘル初めてのお客さん


おばちゃん来んくてよかったー。と一言


会社の先輩がどう見ても
60くらいの人が来たらしい・・・


そんなの聞いてたらビビるよね。わら


そしてそんな店があることに
ビックリのネネです。わら




まぁ、普通にとってもいい人で
120分にしてくれた―★


でもベット行ったら
いれたいの連呼。


だめだよー


とお断り。


このままいれんとか
後悔しか残らん、と言われたけど、


ネネもいれてしまったら
後悔しか残らん。


させてくれたら、ずっと指名するから!!


この言葉は風俗してたら
何百回って聞くよね。



そこまで必死にならなくても
指名あるし、こういう人はお断りだよーん



お風呂行って、洗いながら喋ってたら


プロやな



とか言われた。


嬉しくねーし




最後は手料理をふるまってくれましたー★


しかもめちゃおいしー。わら


ネネも自分で料理しようかな。


片付けが嫌いなんだよなー



おわり


BlogPaint




大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ