やっほ~(o´・ω・`o)ノ


眠たすぎて気持ち悪いネネちゃんです。



BlogPaint




まずは昨日のお給料★


時間★08時間
本数★04本
金額★94,300円



昨日は写真指名の客1人いた



ヤクザみたいな見た目で、
ビビるネネちゃん。わら



喋ってても反応薄すぎて
困りまくりネネちゃん。



お風呂が汚すぎて
吐き気を催すネネちゃん。



たってもすぐフニャチンなるから
アセるネネちゃん。



とりあえず寝転んで
トークタイムに持ち込む!!



過去の栄光(?)を聞かされ
どうでも良いネネちゃん。



んーならだんだん話が変な方向へ・・・



何故か急に「彼女なるか?」



(´・ω・`)ン???



話しの流れおかしくね?



過去の栄光(?)の話から
なんで付き合う話になるわけ?



笑ってたら「幸せにする努力はするわ」
なーんて言うお客さん。



借金があるとか言う客。



それはネネに出せと言ってんのか?



初めて会ったのに
テメーの借金の金出すヤツが
この世のどこにいんだよ



頭沸いてんのか(´・ω・)???



なんかちんこ元気になってますけども。



んーならどこから出したのか、
電マで攻められる。



乳首にあてられて
終わるころには腫れすぎて
ヒリヒリしすぎてシャワー浴びるのも苦痛。



普通にいれようとするキチガイ



なんとか手でいかして
番号は嘘の教えて逃げ帰ったネネ。



こんな客久しぶり。
この仕事してたらいろんな人に会うよね。



とりあえず速攻NG出したよね。



ネネは自分の為にお金を使います。



誰にも渡しません。



客と付き合うこともありえません。



おわり


death-stare5





大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ