やっほ~(o´・ω・`o)ノ

S__4513795


仕事しながらブルブルと
震えているネネです。


クーラーの温度下げすぎ。
こにしきレベルのスタッフさん、


この寒さの中、汗かいてるのアナタだけ


周りをもっと見てくれる


自分用の扇風機を持ってくるべきだ
ずっと座ってほとんど動かないクセに。





昨日のネネちゃんのお給料★


時間★08時間
本数★04本
金額★114,200円




なんか最近いい感じ★
休みまくったから指名のお客さん続きです。

たまには休むもんだな。



昨日のお客さんの1人、、、



ネネを始めて見た時に


「思ってたのと違う」


と連呼しやがったヤツ。


まさかのご予約。


日空いてたから諦めてたんだけども。


しかもお土産付き。わら



180分あざーす



クイニーアマン頂いたぜ★
ネネの好物覚えてたー★



やるじゃねーか。



パンにこんなお金もったいない



とか文句言いまくりやったけどな


文句言うなら買ってくんな
と思いつつもペロリと平らげました♪




プレイ中、


バンザイしてと言われ素直に手上げるネネ。


ジーっと見つめてると思ったら


急にワキ舐めまくり。わら


必死で笑いそうになるの耐えてたら


気持ちいいん?
もっと舐めたるわ!

2e96e37ebe88950322fa9ac268b3e940c5aa249d1359503521




やめてくれ(´Д`)




最近ワキ舐める客増えてんだけど、


なんで?


なんかの影響ですか?わら


全くもって気持ちよさがわからない


ネネにあるのはこそばゆい感覚だけ。


おわり


BlogPaint





今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ