やっほ~(o´・ω・`o)ノ


ダイエットを始めて約3週間・・・


驚きです!


なんと!





2キロ落ちていました☆



9c4daaa1e38d61a2f947494a204a48af



毎週焼肉を食べに行き、
コレといって運動はしておりません。



何故ネネは痩せたのか・・・



理由は・・・





お菓子食べるのやめたからw





お菓子やめただけでまさかの2キロ!


動くの嫌いなネネは
お菓子やめるくらいしか
思いつかなかったです。


ということでみなさんもお試しを♥わら




昨日も出勤しておりまして、


9時間ご予約♥♥♥


てことで、お給料です。

時間★09時間
本数★01本
金額★126,400円



9時間もなにするのか、


いつも通りお仕事した後に
ご飯べながらDVD見て、
ダーツしました☆わら


あんまりうまくないけど
なんとなくやるネネです。


この人来たらいっつも
貸切でダーツしてます。わら


負けず嫌いのネネなので、
必死こいてやるのですが、
全くもって勝てません。


イライラMAXのネネ



それを見て笑ってるお客さん


一生勝てる気がしません。


20トリプルを何回出すんだというくらい
うまいお客さんです。


プロなのかおい


素人を弄んでんじゃねー


かなしーだろ!


落ち込みまくりのネネですが、
帰り際に


うまくなったな


なーんて言われて
すぐ調子に乗るネネです。
コロッと機嫌が良くなります。わら


お調子者なのでお気をつけて!


おわり


142177625860406800



大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ