やっほ~(o´・ω・`o)ノ

269


今日も久しぶりの出勤だーい☆


さてさてお給料!


時間★9.5時間
本数★4本
金額★114,500円


最近出勤してないから
本指で埋まるよねーwww



今日お客さんは、


勘違いやろーに、普通すぎて笑えない人、
コミュ障くんにダンディーなおじサマ。



勘違いやろーは
俺の為に仕事出勤減らしてくれてんねんな、


なーんて言ってきやがる。



ちげーよwwwww




普通すぎる客はなにもかもが普通。
話し方、ちんこのでかさも、攻め方も。


特徴なさすぎて来たら毎回話に困る。



コミュ障は結婚やんわり断ったから
もう来ないと思ってたのに懲りずに来た。


あーーー、ビックリ




ダンディなおじサマは
いつもネネには癒しのおじサマ♡♡♡


今日ダンディは、ワインをお飲みになった。
40分くらいで1本空に・・・


飲みっぷりにビックリのネネ。



ダンディなおじサマはシャワーをご所望。


シャワー浴びてたら
ダンディなおじサマはフラフラ



体が前後に揺れておられる。



ピタッと止まったと思ったら、
ネネの方に倒れてきたっ!!


抱きとめたネネ。


ダンディなおじサマは、
一瞬で意識を取り戻しましたが、


正直・・・


死んだのかと思いました。わら



でもおじサマのことより
ネネがドキっとしたことあります。


23fcb0b82d89176709229cad40c54d88


ネネの二の腕の筋肉さん・・・



すっげームキムキ☆



これ半袖とか着たら恥ずかくね?


なんでこんなに筋肉ついてるのか・・・


不思議です。


明日からネネは半袖禁止令です。




おわり


BlogPaint


大阪のヤツは押せよーwww
http://deli.mirupoke.com/



アダルトブログランキングへ