やっほ~(o´・ω・`o)ノ


昨日は久しぶりにご出勤★


BlogPaint



家出る瞬間まで悩みまくって
出勤してきましたよーん

110824

不安いっぱいで出勤したら、ご予約完売~♪


忘れられていなかったことに
ちょっとホッとしたぜ★


指名の人ばっかりやったけど、
1人ガチ切れ。わら


連絡先教えろ攻撃

ネネが風俗辞めたとしても
教えることは一生ないね。

プライベートに仕事は持ち込まないのです。

そこんとこよろしく!

友達とも連絡取るのめんどくさい子なのに、 
客に教えたら客離れの原因になるかんね。


そんでお給料!


勤務時間★09.5時間
本数★05本
金額★114,050円




ネネが出会った
~衝撃の出来事編~

pict_39006_17645


ネネが歩いてたらおっさんが
ネネの行く方向から歩いてきた。


おっさんはそのまま右に曲がったんやけど、


曲がった道のとこでおっさんが衝撃すぎた






下全部脱いでV字開脚www



ネネは迷いまくる、、、


女の子らしくキャーなんて言ってみるか。


写メ取ってツイッターで拡散しよーか。


歩きながら迷いまくった結果、、、


ネネは気づかないフリして
そのまま素通りしましたとさ。


なんにも反応されないむなしさ、、、


反応して欲しい変態さんには
悲しい結果だよねwww



おわり


142189225519077369300

今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/