やっほ~(o´・ω・`o)ノ


BlogPaint


今日はお休みネネです。
てゆーか、しばらく仕事しておりません。わら


まいったもんです。わら


そろそろ女の子の日も来るし、
きっちり仕事しなければなんですけどね。


最近思うのが、あんまり出勤しなかったら、
お客さんに忘れられそう、、、


と不安になっております。わら


次出勤する時来てくれるかな、、、


と思いながら出勤できず、、、


毎日不安に思うネネです。


風俗やってる子はこんな不安ないのかなー。


ネネだけなんだろーか。


不安症を治さなければ、、、



最近テンション落ち込んでるネネなので、
笑えるネタ募集ー。わら


笑わせてくれた人は
なんかプレゼント。わら


なーんて言ってみたり、、、



つーことでおわり


BlogPaint


今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/