やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日も元気にっ!!


なーんて思ったけど、外出たら
テンション下がったネネです。


なんやねん!この暑さっ⊂(☉ω☉∩)



まぁ、そんなこんなで、
今日久しぶりの出勤。


そして久しぶりの再会。


こないだ来たのは2月だったな。
半年も来ないから飽きられたかと思いましたやん!


今日はモロゾフのプリンいただいたー♡
前はクイニーアマン貰ったんだぜぃ★

ネネの好物をわかってらっしゃる!



そしてそして、



久しぶりに会ったら
変化がすごくわかります。


髪が減っていらっしゃる。
薄毛になっていらっしゃる。


この半年間に何があったんだ



目が頭を追ってしまう



ダメだ!ネネ!
っと自分を叱っても



目が頭を追ってしまう



ごめんな。おじさん。


小遣い貯めて来てくれるのは嬉しいから
失礼な態度は取りたくないけど、気になるんだよ。



あんだけふさふさやったのに。


ベットでは相変わらず優しいおじさん。


いつでもネネを気にしてくれる。


ネネもおじさんの頭を気にしてる。


てっぺん見たら、
頭カッパみたいになってた。


ちょっとふいちゃってごめんね。


おわり


BlogPaint

今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/