やっほ~(o´・ω・`o)ノ


階段上ってたら下から
すっごい勢いで風が突撃してきた。


スカートめくれあがって
すっごい恥ずかしい思いしたネネです。


ba9f6194


本指でちょっと変わった人がいる。


頭いい人ってちょっとおかしな人多いじゃん
そんな感じ。


彼は話したら、とりあえず長いっ!!
話したいことが多すぎるのか、よく脱線する。


そんな人だけど、180分でいつも来てくれるし、
専門家みたいな話し方するから、
ネネはついてけないけど、ラクだし好きなお客の一人。


そんな彼はたまーに壊れる。
ネネも合わせて壊れてみるwww



急に鬼ごっこしよう!
と言われ、ラブホの中で始まった鬼ごっこ。わら
(この時すでに素っ裸www)


初めは普通の鬼ごっこだったけど、
テンションおかしくなりすぎたのか、
彼は急に仰天行動に出た。



ネネのストッキング頭に被って
奇声を発しながらすごい顔で追いかけてくる!!


もう爆笑しながら、必死に逃げるネネ。


せまいホテルで逃げ切れるはずもなく、
あっさり捕まって、次はネネが追いかける側。


まさかの彼はネネに
ストッキング被ることを要求。


ネネはもちろん断る。


でも彼は譲らない。


根負けして結局かぶることになったネネ。


化粧が崩れるとかもうそんな問題じゃない。


屈辱でしかないっ!!


内心ブチ切れのネネはガチで追いかける。


追いかけまわしても捕まらない。


イライラマックス!!


のハズだったんだけど、
まさかのなぜか楽しくなってきた。わら


久しぶりにこんな笑ったと思うくらい
爆笑しながらストッキング被って鬼ごっこ。


笑いすぎてお腹痛くなった。わら


ということで、たまには壊れることをオススメする!www




おわり


S__4366474


大阪のヤツは押せー★
http://deli.mirupoke.com/