やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日もあっちーな。

最近そーめんばっかりのネネだよ。

完全なる栄養不足で悪循環www

634



昨日は若い人だった。
しかもちょっと男前♡♡♡

しかし、雰囲気男前wwww

26才で、デリヘル初めて。
とっても緊張してはった。


ジュースとケーキ出してくれて(笑)
食べながらお話・・・


時間もなくなるし、
「シャワー浴びよ」って言ったら
固まる雰囲気男前。


なんとか連れてって、服脱がせて・・・


風呂場開けたら、湯気もんもん・・・


暑いのに湯船長い時間
浸からされてふらふらになりました。


上がった後のアイスティーとクーラーに感動したぜ★www


ベット行っても寝転んで固まってる雰囲気男前

攻めてもたたないちんこ

焦る雰囲気男前・・・

余計にたたないちんこ


腕枕してもらってピッタリくっついて
トークタイムに入りました。わら


緊張がほぐれてきたのか、
抱きしめられネネちゃんなんだかキュン♡www


ちゅーしてちょっと攻めたらガン起ちのちんこ


なんとかイってくれてネネはホっとしました。


気持ちは落ち着かせないと
たつもんもたたねーよな。


しかも延長いただいたーっ★

ベットでゴロゴロしながらいっぱいお喋り。


5時間、ありやす★


お金大丈夫かしら、この子。

なーんて心配しちゃうネネ。


ということで、

昨日のお給料にゃり

時間★07時間
本数★02本
金額★95,000円


おわり


BlogPaint


今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/