やっほ~(o´・ω・`o)ノ


649


雨やんだからコンビニ行ったら、
また降り出してビショ濡れになったネネです。


今、からあげクン増量中★
幸せ感じてます♡


60代くらいのおじいさんが
最近よく来てくれる。

お土産も来るたびにくれる。


とっても嬉しいんだけど、
ちょっと困ってます。


毎回ファミマの
プレミアムロールケーキ


正直飽きた。


ちょっと「ぷにっ」てしてるね。


なーんて言うクセに、


毎回ファミマの
プレミアムロールケーキ


ネネをどうしたいんだ。


最上級の「ぷにっ」にしたいのか


困ったもんだぜ。


この人ネネの髪の毛黒い方がいいって言うから、
みんなに暗めにしろって言われてたし、
ちょっと暗めにしたら、文句言う。

前の方が良かった。と・・・


結局彼は何がしたいのだろーか。


毎回何かしら言うクセに、
そのようにしたら、絶対文句言う。


その場限りの言葉で忘れてんだろーな。




おわり



BlogPaint


大阪のヤツは押せー★
http://deli.mirupoke.com/