やっほ~(o´・ω・`o)ノ


今日はいい人なのに残念感満載な人


会話もなんの問題もなく、
爆笑してしまうくらい、おもしろい人。


ネネのお気に入りのお客さんの1人


この店に来てからの付き合い。


でも1つだけとっても残念。


初めて会った時、衝撃を受けた。


服脱いだら、全身毛むくじゃら。

もう、モジャモジャ。

カールかかっててクルクル。

アルパカみたい。


2回目に来た時くらいに、
毛モジャすぎっ!舐められん!
って言ったネネ。


このお客乳首大好き。

んーなら、

乳首の周りだけ剃る!
とか言い出して、乳首周りだけツルツル。


もう、爆笑して笑いが止まらないネネ。


抱きしめられてる時、
モシャモシャして

むー。って感じやけど、話は楽しいから我慢。


モジャさんって呼んでるんやけど、
最近ネネが言いすぎて、
脱毛に通うとか言い始めた。

そんなに気にしてたのかな。

って思ってたら、

脱毛のお金ずっと貯めてたらしい。


なんか申し訳ないよね。
笑いまくっちゃって・・・わら


ツルツルになったら全身リップのお約束。

しかもお尻まで舐めなきゃなのです。

変な約束するんじゃなかった。


今から悩んでるネネです。


おわり


BlogPaint


今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/