やっほ~(o´・ω・`o)ノ


昨日より、雨がひどい。

そして、ネネは今週の日曜日
川へ遊びに行く予定だったのに。


台 風


残念すぎる・・・


あー、悲しい。


★今日の稼ぎ★


時間07時間
本数03本
金額68,700




海に行った時の日焼けヤバいんだけど。
面白い焼け方してる。

太ももの表面の膝から上半分だけ。わら

これ短いスカートはけないやつ。わら

お客さんにめちゃ笑われるやつ。

いっつも人のコト笑ってるネネが、
今回ばかりは笑われる側。



今日はね、前に書いたことあるけど、
玉ねぎおじさん来てくれたー。



覚えてますー?



警備員してる耳遠いジィさん。



相変わらず


「ん」

「ん」

「ん」


って、ずっと言ってる。
笑い堪えて、小刻みに震えるネネ。


台風の中、淡路島から大阪へ来てくれた。


白の上下のスーツに柄シャツで。


手には玉ねぎ入った袋。


かと思ったら、玉ねぎスープだった。


料理しないネネにはありがたい♡


ジィさんありがとよ★


この台風の中、大阪観光するらしい。



ネネの予想、、、

大阪観光と言いつつ、
風俗観光ではないだろーかwww


しかも、今日はマンガ喫茶に泊まるんだって★

元気だな。ジィさん。


ちんこも相変わらず元気だった。わら

年齢、、、66歳

いつまでも元気でいろよー。



おわり


1422066596145109582100


今が食べ時… ♥かも(´・ω・`)
http://deli.mirupoke.com/