やっほ~(o´・ω・`o)ノ

台風来てますねー。

いっつも思うんだけど、
帰ったら家無くなってないかな・・・と。わら

まず、自分の家確認して、
実家に電話しちゃうネネです。わら


まぁ、雨のおかげもあり、今日の稼ぎ★


時間09時間
本数04本
金額122,600円



久しぶりに10万超えた。

最近ダメな日多かったからなー。


指名が減ったのは、
自分の行いが悪いからだと思い、

出勤前に、お参りに行ってますwww

もう完全神頼み。わら


今日のお客さんに
「最近予約で埋まってないな」

なーんて言われてしまったネネ・・・


むかっ!!としたけども、
ほんとのことなのでなんも言えない。


お客さんに番号教えて呼べっ!!

なーんて言われてしまい・・・

それはとってもイヤだ。

ネネの仕事スタイルが・・・

崩れてしまう。

ネネは教えない主義なんだよー!!


でもそこがダメなのか、、、

若い子に負けているのか、、、

ネネの接客に飽きたのか、、、


最近迷走しております。


つらたん


おわり


BlogPaint


大阪のヤツは押せー★
http://deli.mirupoke.com/







稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店
稼女一押し!女の子が稼ぎやすい店